今までありがとうございました! | シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪

今までありがとうございました!

いよいよ今日の夜、シンガポールから日本へ戻ります。


このブログを通じて、本当に色々な方に出会いました。


日本の家族への報告、


自分の記録、


情報のシェア、


色々な意味を持つようになり、少しずつ書くのが難しくもなってきてしまったけれど

それでも自分らしく書いてきたつもりです。



私の過ごした6年弱のシンガポール生活。


最初は友達もいなくて引きこもり生活から、仕事をしたり、出産をしたり、色々な経験もさせてもらいました。


『おいおい、遊び過ぎだぞ』


と思った方もいっぱいいるでしょうwww


6年間突っ走って生き急いでると言われていたケド、結果的にはこんなに急に本帰国が決まって

突っ走っておいて良かったなーって思うよ。



そして自分の中で、そろそろ育児と向き合いたいな…と思っていたので

実は本帰国は自分にとってはナイスタイミングでしたラブラブ


シンガポールにこのままいたら、やはり遊んでしまうと思うしw、

日本に帰ったら今までのような生活は出来ないもんねっっ。


もう十分遊んだので満足だ笑



日本に帰って楽しいコト、シンガが恋しくなっちゃうコト、

住みやすいなって思ったり、住みにくいなって思ったり、色々あると思います。


でもシンガポールでの楽しかった生活を思い出して、とにかく前に進みたいな~と。



今まで読んでくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!


残りの日記と、ホテル滞在日記…

日本に帰ったら書こうかなw むふ。


コメントの返信もちゃんと日本からします~~~~~~



明日の朝、羽田で家族とは別れて私はそのまま小松空港へ行きます飛行機

お友達の結婚式の為、初1人でお泊まり音譜


日曜日に横浜に戻り、月曜日から東京のホテルに家族で泊まって家探し。


しかも来週はなんと実家の父が手術(←2日前に知ったしw)


Koyuの受診も、おにぃの受診もあって帰ってからも少しドタバタかなぁ。



そして日本の日記をついてよく聞かれるので、一応

ジャパン de わらわら

というブログは作成してみたものの、書くかも不明・・・

もちろんまだ何も書いてませんw


書くとしてもKoyu&Oseiのコト中心になると思うので、今までとは全然違います…



でも、またきっといつかどこかで皆さまと繋がれますように…



シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
ありがとさーんドキドキ