気持ち

政府、不正裏金全議員を能登に住まわせれ

ば能登の被災者の方々の気持ちが分かるな

ら今からでも住まわせればいい。それでも

分からんか!?


今回は売名行為丸出しの○○は現地入りし

てませんね。芸能人も心、性根ある人と全

くの売名行為のスカと言う事ですね。


人間、その人の気持ちが分かるなどと言え

ば嘘になります。そんなキレイゴトなんか

でなく、思いやれる事ならできます。心、

気です。ならば体も脳も自然に動きますか

らね。


苦しい悲しい状況の人に寄り添うのが政を

司る立場の責任でないのか!?補選の応援

演説の場に行く時間があるならば、能登の

現地に行けよ。また、野党も国会の場で岸

田総理に能登関連追求しろよ。