11/26日曜日は

父トミーとハイキング

前泊し朝9時くらいにゆっくりスタート

まさかの小雨だったけれど

こゆみ晴れ女パワーが勝利し

晴れ間を拝むことができた

鶴巻温泉駅から

吾妻山、登山口の急登に

少しビビっていたトミー

最初だけであとは歩きやすく

なだらか、、

地元相模原のこもれびの森🌳みたい

紅葉🍁を楽しみながら

おしゃべりハイキング







善波峠には

自販機があるんだね



弘法山到着



トミーもヤマスタゲット😊






お隣の権現山



マルシェが開催されてました


展望台で持ってきた大福を食べた


富士山🗻見えないねー




ラスボス浅間山⛰️



弘法山からは

トイレがたくさんあり安心😮‍💨





はだの名水富士見の湯♨️ゴール


ゆっくりお風呂に入り


ビール🍺をいただきました


大瓶が嬉しい❣️❣️


秦野名物ゆで落花生🥜が

めちゃくちゃ美味しかった❣️






駅までのシャトルバスは

平日のみ運行

足がまだまだ元気なトミー

駅までトコトコ歩きました

心配なのはトイレ🚽だけだったね


また行きましょう♪

次は泊まりも良いね❣️