続きです。


2日目の朝、目覚まし時計

⏰を5:20にセット

昨夜はほぼノンアル(ビール1本と寝酒の

チューチューワイン🍷のみ)だったから

目覚めは爽やか

朝食を食べて

出発

コンビニに寄らない組

ユカさんと2人は先に

笹ヶ峰グリーンハウスに到着

ゆっくりトイレに行ったりして過ごす




乙見湖スタート

1日目より標高が高いせいか

爽やかだ



今日は正規のエイドのみ

まずは大橋林道エイドまで

13キロ走ります

緩やかな登り林道

西登山道入り口

本番はこの場所に服部先生が

いてくれます😊

山道に入り、🍄を拾い

毒キノコか否か壮太さんが

教えてくれたけど

覚えられない💦💦

大橋林道エイド到着

塩サイダー飴🍬おいしかった❣️

戸隠スキー場までは13キロ

ゆっくりペースで進む

有刺鉄線に注意⚠️



たかさんが教えてくれた

ステップで走ったり歩いたり

からだが楽ちんだ

戸隠キャンプ場でトイレを借りて



鏡池

素敵なカフェが🍰☕️あり

クラフトビール🍺が美味しそう




戸隠神社⛩️





戸隠スキー場エイド

お蕎麦のエイド

この試走では

冷たいソーメンが振る舞われ

お出汁に梅干しを入れて

一杯半食べた😊

ここから瑪瑙山⛰️をめざします

登りの途中

足に力が入らず

集団に着いていけなくなり

焦ったけど

なんとか挽回


瑪瑙山山頂⛰️



下りです。前へどうぞ

と譲り気味、マイペースで下る

飯綱林道までの

苔てる岩🪨、沢を越え

最後の登りを頑張る


飯綱林道エイド手前

反対に進み、2年前の連合会試走で

ゴールした忍者村🥷

その先の神告温泉♨️か

今日のゴールだ

スタッフさん達、壮太さんと

グータッチを交わす


用意していただいた🍉が冷たくて

美味しかったー

温泉♨️でサッパリした後

バス停まで送迎してくれました

なんとも最後まで至れり尽せり


山中でも刺されたけどバスの中🚌にも

アブ🪰がいて刺されちゃった

長野駅到着

参加の皆さまとお別れし

ユカさんと2人

ゆっくり長野観光しました

善光寺










FUJIYA ホテル 




ぱてぃお大門




オリンピック公園






美味しいお蕎麦屋さんで

打ち上げして

夜行バスで帰りました


ユカさん、参加の皆さん

スタッフ、主催の皆さん

お世話になりました

ありがとうございます😊


参加してみて

とても良い合宿でした🙆