R5.7.16(日)17(月)は

走る女のランニング合宿


ワクワク楽しみ😊初参加💕


朝イチで北千住へ向かう


集合場所まで辿り着くことが


第1関門


電車の乗り換え、間違えなく

何とか到着❣️





スペーシアリバティで

日光まであっという間


コインロッカーに荷物を預けて

早速スタート


12キロの峠走

霧降高原をめざします

最初から暑い🥵

徐々に斜度がキツくなる

その分高度上昇⤴️するため

若干涼しくなってきた

3キロごとに給水エイドカー

タカさんがコーラを振る舞ってくれた

冷たくて美味しいー❣️



お次は天空の階段

1445段にチャレンジ

ガンガンゴンゴンひたすら登る

山頂で集合写真



ガー❣️って下り

湯葉結びランチ🍙と

🍒デザート

美味しい😋



お腹いっぱいになり

後半、大笹牧場🫏に向かいます

下り基調なので

気温が上がってきたから

また暑い🥵💦💦

それでも生ビール🍺のご褒美を

目指してゴール



おおるりのバス🚌で日光駅

荷物を回収し

おおるりホテル鬼怒川へ

宿に着いたら

温泉♨️

熱い❣️日焼けした肩が

めちゃくちゃ痛い❣️


お楽しみ夕食タイム

宴会のはじまりです

走る女 主催のかっちゃん、ミンクさん

進行で宴たけなわ❣️

🍺🍺🍺

お食事がビックリ‼️するくらい

豪華です❣️

走る女合宿効果なのかな❓

6回目の利用でお得意様なんだね❣️



ありがたい❣️

栃木牛🐂、天ぷら🍤、お刺身

カニ🦀、ローストビーフ🥩サラダ🥗



鰻までついて😍



おふたりのチカラは凄い❣️



走る女から誕生したカップル💕💕

タカさん、くらちゃん

ご結婚おめでとう㊗️ございます❣️

手作り人前式💒



KTハマーとナカジーがコラボして

お祝いの余興をさせていただきました



動画アップ⤴️は参加者のみの

共有でお願いします🤲笑笑



カラオケタイム🎤二次会

歌い、踊りまくり


しぶちんギター🎸良かったよ➖😍⤴️⤴️


ロビーでワイン🍷を飲みながら

語らい、部屋に戻り

同室のみわちゃんと速攻爆睡💤💤💤💤💤

一瞬で朝がやってきました

朝散歩🚶‍♀️で👹の階段



30分くらい歩いてホテルに戻り



朝風呂♨️♨️♨️

朝食も以前よりクオリティーが

上がってますね(おおるり愛好者感想)

ごちそうさまでした❣️


合宿2日目は

龍王峡まで登りロードスタート

ローソンで飲み物を買い

涼しいトンネルを過ぎると

龍王峡だ

ここからは

トレイルに入る

山の中は涼しい



玄関でヒルスプレーを

たくさん吹きかけてきたので

安心!!

ほとんどフラットなトレイル

走れるところは走ります



ドボンポイントで

川に入りアイシング




流れは緩やかだけど

コケが凄くて滑る💦💦

危なーい笑笑🤣🤣🤣


カラダを冷やしたら

リスタート

川治温泉に到着

鉄道組、バス組のエスケープグループと

龍王峡まで走って戻るグループに分かれ

それぞれ龍王峡の飯処をめざします




素敵な駅舎

サッチー写真ありがとう❣️



私はもちろん鉄ちゃん組

おーやんがリーダー😎

野岩鉄道🚃に乗れるなんて

嬉しいー!!


あー!夏休み!!

って感じ🚃



川治温泉から龍王峡まで一駅



仲良し鉄組笑笑

サッチー、ミユキちゃん、ゆみちゃん

バイクさん、おーやん

車内精算が忙しい、何と3分で

到着ー❣️


飯処さんで

ビール🍺を注文

美味しかったー❣️

バス組と合流


すぐにラン組先頭

ざわっちが到着❣️



続々と強者ランナーがゴール!


私達は一足先に

トコトコと鬼怒川温泉おおるりまで、、



こんな絶景スポットもあり

ローソンエイドで

サッチー考案

アイスにハイボールを注ぎ

飲みながら



宿につきました




最後まで頑張った

かよちゃんたちを

バイクさんとお迎えラン


宿のご好意で

温泉♨️で汗を流し、、

何から何まで

至れり尽せり、おおるりのホスピタリティ❣️

サイコーです❣️




足湯でまったり



ギター侍🎸

しぶちんと圭K!🤣🤣🤣






ジャーン❣️

今回合宿最大のメインイベント

それはスペーシア最新車両エックス❣️

超超超かっこいい😎

幸せ過ぎる❣️





さとちゃんサプライズ参加でした❣️

嬉しいー❣️😍😍⤴️⤴️⤴️


北千住からは

ナカジーとミユキちゃんに

付き添ってもらい

品川まで辿り着くことができました

🙏🙏🙏

ありがとう❣️


主催の

かっちゃん、ミンクさん

アテンド、エイドカーの

タカさん、くらちゃん

会計の

みわちゃん、ゆきちゃん


参加された皆さま

ありがとうございました😊

楽しかった➖❣️

来年も参加しても

良いかな❓

❓❓❓🤗🤗🤗