つづきです

スタートしてから林道を進む

天地山地を意識して

抑えめに走る


組長がそばにいる

おしゃべりランが楽しい

話題はドゥービーブラザース😎

ロングトレイルランニング⛰⛰


組長撮影

ありがとう🙏🙏

林道はツッコミ過ぎず

送電線に出るまではまったり



F1 富士宮 23.8キロ


鏑木さんとのショット❣️

嬉しかったー❣️


ミニコーラとドーナツ🍩

トイレ休憩

ヤニ組長を置き去りに

先にスタート


山梨選挙が近いため

立候補者による街宣響く

「佐野かずひこ」耳に焼きついた

佐野かずひろ(○○社長)にしか聞こえなかった

笑笑😎😎


天地山地手前

ボランティアのゆうこりん

ありがとう❣️

ライト点灯山中に入ります

ボランティアさんから

「登山口ですここから4キロ

800メートルアップです」

隊列でテンポ良く進むが

何だか胃がムカムカしてきた

列から外れ小休止

補給をして深呼吸

歩き出した

長者ヶ岳

熊森山までのアップダウンが

長く感じる💦💦

ようやっと山頂

ここからのくだりは慎重に

雨じゃなくて良かった〜


下りきったらロード

サクサク走っていると

組長が来た

一服していたらしい😎


あー💦💦トイレに行きたい

麓までトイレを我慢するのが

キツかった💦💦膀胱破裂寸前


F2 麓 51.0キロ


富士宮焼きそばはパス

バナナ🍌と白湯をもらい

スタート

組長とはここでお別れ

先に進んでもらう


走ったり歩いたり

端足峠手前の山道脇で少し

横たわる


F3 身延町本栖湖 61.3キロ


石川弘樹さんがいた❣️

おまんじゅうをもらい

ここでも横たわり小休憩


ゆっくり歩き出すが

中ノ倉峠までの道のりが

今回1番眠くて辛かった💦💦

まーちゃんに会えた


ダメだー眠くて動けない

3回くらい道端で横たわり

ザッザッというランナーの

足音を聞きながら2.3分目をつぶった

補給を入れ

一息ついたら何だか

元気が出てきた、復活〜💪💪💪

走り出した先に

座っている美しい女子を見つけた

mizoreさんだ❣️幻覚なんかじゃない❣️

嬉しくなって声をかけてみた

精進湖まで頑張って

少し長めに休憩しよう、、

パノラマ台手前にニシキ君の応援📣

仕事後、車を走らせ現地に来てくれたんだ

一気に元気パワーがみなぎる💪💪💪

ボランティアさんのテンション高い

応援の声が響き渡り

下りはガンガン走れた


F4 富士河口湖町精進湖 73.1キロ


名物の田舎雑炊を

大盛りで2杯食べましたよ⤴️⤴️

ミカさんに会えた

クマさん🐻のサポートチームに

厚かましくお邪魔させていただく




モッくんだー❣️


mizoreさんも合流

ここからミカさん、mizoreさん、こゆみの

女子3人で進むことに、、

道の駅でトイレに入り、鳴沢、紅葉台、

三湖台、足和田山 

ミカさん先頭で

良いペースで進む


富士急ハイランドまでが長かったが

おしゃべりしながら

走ったり歩いたりが

楽しくて辛くなかった😊



わーい❣️洋一さんだ❣️

信越でも応援してくれたんだよね

「こゆみさん、前回よりだいぶゆっくりだね」

いやいや、想定内です😎

調子は悪くない💪💪


F5 富士急ハイランド 96.4キロ


クマさん🐻サポートエリアで

チェアに座りゆっくりさせてもらう

着替えをしてリフレッシュ

おかぴーさん、ヨッシーに会えた




はまさーん❣️⤴️⤴️

胃がやられちゃうから

ゆっくりペースなんだって❣️

会えて良かったー❣️


元気チャージしてスタート

小倉山登山口入り口で

富士山🗻ムラさんに会えた❣️



わーい❣️

今年もボランティアお疲れ様です❣️




ドンとあら軍団に遭遇❣️



めっちゃ嬉しい❣️

やよいん❣️いずみん❣️

あらさーん❣️

ありがとう😊


地味な忍草山⛰山頂を踏み

下山すると

ロードの下り

忍野エイドの場所が変わって

近くなった!嬉しい!


F6 忍野 112.4キロ


エイドスタッフの女性が

鬼ころしマイカップを覚えてて

くれて感激ー❣️

テンションを上げてスタート❣️⤴️⤴️


川沿いをズンズン進む

去年忍野エイドがあった公園を通過

するとその先に私設エイドが、、

美味しいコーヒーと☕️

ベルギーチョコレート🍫をご馳走に

なりさらにエネルギーチャージ❣️⤴️⤴️⤴️

飯盛山、大平山、平尾山⛰⛰⛰を

楽しく登って



ご褒美トレイル下りを

3人の美女ガーがガンガンゴンゴン⤵️⤵️⤵️

きららでクマさん🐻サポートチームが

待ってるはずー❣️❣️




mizoreさんのご主人が撮影し

一緒に走ってくれました❣️

きららエイドまでのウィニングロード






なんと実ちゃんに会えたー❣️

ゆうやけの山中湖バッグ


ゆうこりんも待っててくれました




仕事の都合により

mizoreさんはきららゴール❣️

素晴らしい笑顔です😍




F7 山中湖きらら124.7キロ


クマさん🐻サポートチーム

お待たせしましたー❣️


エイドの豚汁はおかわりが

できなかったので足りない私は

クマさん🐻から

どん兵衛をご馳走になりました

お揚げがシミ美味ー😍



③へつづく〜