10/20土曜日は去年も参加した
山中湖練習会&BBQでした
往復サロンバスで送迎してくれる
素晴らしい企画です。

父トミーも去年参加して
楽しかった!というので
今年もメンバーに、、、
夫、ドンも初参加


バスの座席は相模の女シリーズ
あっちゃんとお隣でうれし〜❤️


むきたまご兄弟(長男、次男)withドン


紅椿の湯に到着です


↑1周メンバー!
あれ?くっしーがいない(笑)




うえちゃん!ナイスショット😊


あいにく富士山は見えなかったけど
爽やかで走るには最高でした。

ハマーTシャツの
あっちゃん後ろ姿
(くっしー撮影)

去年はゴールしてからトミーを
迎えに行ったりしたので
お風呂にゆっくり入れなかったけど
今年は「せっかく温泉なんだから、ゆっくり
入りたい」とトミーが1周ではなく
5キロを選択。
バスのドライバーさんが
10キロ、5キロ地点で
ランナーを降ろしてくれた
そうです。

おかげで温泉にたくさん入れた‼️
と喜んでいました😊


↑これはバスから
写してもらったショット

1周走り、ゴールは有明さんと
デッドヒート(笑)


ドンがゴールを激写(笑)


お風呂でサッパリ
サウナも2種類堪能しました♨️



風呂上がりのカンパーイ‼️♨️
トミー「このために今まで生きてきた」
(笑)(笑)


↑バスビー🚌🍺
BBQ会場へ、、、


↑ステキなキャンプ場


有明さんご指名で
乾杯の音頭をとらせていただきました



まさこさまのゴスペルチーム
素晴らしい歌声でした。



まさこさまのピクルス達

↑よく働く、男性陣

豪華なワインと
高級なお肉を
たくさん、食べて
帰路に着きます。


帰りのバスではガン寝🚌(笑)
気持ちよく眠れましたよ
💤💤💤

有明幹事様、古賀社長
裏方の皆様、ありがとうございました



帰宅すると、、
バイト帰りの可愛い孫のあっくんと2次会です。
トミー、良かったね😍