こゆみさまのブログ-100407_201912.JPG

昨日のウニパスタです
美味しいはず 国産でした~ しかも こんなにふんだんに使って お値段\1880
仕事の昼休み 認定調査員の方と面談 その後 仲良し先輩のS崎さんと お茶 話したりなかったけどS崎さんが仕事だったためお別れ。まだ時間があったので 美容室ティンカーベルへ。 N子さんに ツケを支払い お茶とスイーツをご馳走になりました あれ? さっきも Gラッチェで スイーツ食べたな~ まあ いいか~ 今夜はジムで走るぞ~
N子さんから 首が痛い時 ホットタオル(ビニールに入れたタオルを一分チンしたもの)をあてると良いと聞き 早速 試してみました 『気持ち良い』と喜んでもらえ N子さんに感謝 薬じゃなくても痛みをとる方法はいろいろあります 体を動かすというのも 一つ。