先日の連休ですが、白浜アドベンチャーワールドに行って来ましたニコニコ

学生時代の集まりが年に一度あり、そうビックリマーク今年は、和歌山に集合男の子女の子小さい子供達も含めて、だいたい30人ちょっと集まりましたヒヨコヒヨコ

卒業してから、みんなほんとバラバラで、なかなか逢うことができないので、一年に一回、それぞれの地で、順番に幹事をして集まろう!!ということに音譜

みんな、小さい子達を連れてくるのでなかなかゆっくり話せないんだけど、楽しい旅となりましたアップ

みんなと逢うより、みんなの子供達と逢うのが最近は、楽しみで一年、一年のそれぞれの子供達の成長を感じれて面白いですニコニコ

photo:01



とっても感動いっぱいのショーでしたよっニコニコ

photo:02



こんな面白いハンバーガーもありましたビックリマーク
お肉も結構、肉厚で美味しかったです合格

photo:03


photo:04



パンダくん、ちょっとダラっとしてましたパンダ

photo:05



双子ちゃんパンダパンダ

可愛く遊んでましたよっ晴れ


来年は、何県に集合かな!?

そろそろ幹事しなくてはあせるあせるあせる



iPhoneからの投稿