「モテる?」「モテない?」パートナーシップの極意 | 千葉・市原 ココロのV字回復カウンセリング

千葉・市原 ココロのV字回復カウンセリング

千葉・市原で開運サロンをしています。自分が実践・検証した手法を元にあなたの心をV字回復するお手伝いをします。


テーマ:
ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。
 
 

 

 
先日、シークレットで高名な占星術師の方のお話会に誘っていただきました。
 
私はその方の本を読んでいて、なんか遠い世界の人だと思っていたから
その方が目の前にいることに、「え?なんか幻見てるの???」みたいな感じでした。
 
その方はとても腰が低い、気さくな方で、いろいろ興味深いお話が伺えたのだけど、
 
その中で、「パートナーシップ」「男女のこと」に関する話のくだりがあったのね。
 
 
その話を伺った時に、私の中で持っていた「仮説」がいろいろつながって、
「あ~!!!なるほど!!!そうなんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
いろんなことが腑に落ちました。デレデレデレデレデレデレ
 
 
その先生はほんと、とても博識で時間があっという間でしたわ~~~~。
(センセ、お誘いくださったMさん、ご一緒させていただいたみなさま、
ありがとうございました~~~♡)
 
 
最近、いろんなところで興味深いお話を伺うことが続いていて、
それがぜ~んぶ、私の鑑定やカウンセリングの「引き出し」になっているのが
とてもうれしいです。デレデレラブ爆  笑
 
 
パートナーシップに関しても、いろいろ蓄積してきたので(?)
自分の「離婚寸前からのV字回復」の経験もふまえててへぺろ
独自理論でいろいろアドバイス(?)できると思います。爆  笑
 
 
でもね・・・・・・どんなことにも共通して言えるのは
 
まず、「素直」であること。
 
素直に人の話を聞けるか?
素直に実行できるか?
 
まず、そこからなんだよね~。
 
 
大抵の人は気づいてないし、指摘しても「いや、私は違います」って反論することなんだけど、
 
「こじらせてる人」もしくは「あんまりハッピーでない人」
というのは
 
思考回路が
 
「自分はすごい」乙女のトキメキ乙女のトキメキ「自分以外のあの人はすごくない」チーンチーン
 
と思ってんの。滝汗
 
 
「自分はすごいけど、自分以外の他人は自分より大したことない」
っていう思考を大なり小なり自分の中に持っています。
 
(でも、無意識すぎてそれに気が付かない人が大半なんだよね~)
 
それをやってるとね、
 
相手からもそういう扱いを受けるよ。
 
そういう「大したことない」人ばっかりが自分の前に現れるよ。
 
 
・・・・・・ということは、恋愛も「そういう人ばっかりが目の前に現れる現実」
がきて、
「自分がいいな♪」と思う人からは、「あの子、大したことない」
と相手にされないんだよね。滝汗
 
 
これも「引き寄せ」の一つです。
 
自分の意識が「この現実を作っている」という現実。
 
 
そこに気づいて抜け出せるかどうかは自分次第なんですよね~。