9月の山場!マーズリターン最終章 | リッチな愛される女性になる「姫妻リッチプログラム」

リッチな愛される女性になる「姫妻リッチプログラム」

千葉・市原で「姫妻」になるための継続プログラムを提供しています。
いくつになっても、自由に好きなことをやり、夫から愛される「姫妻」に変貌するプログラムです♪

マーズリターン(火星回帰)とは、だいたい2年に1度起きる現象で

 

自分の出生図の火星に現在進行中の火星が重なることです。

 

だいたい、2年に1度、1回だけのお祭りであることが多いのですが、

今年はなんと!!!逆行の影響で5月、8月、9月と3回も重なる機会があるのですびっくり

(注:これは、あくまでも私個人のチャートでのことで、他の人に当てはまるわけではありません。)

 

 

火星は「攻撃性・行動力・活動」など、外に向けるエネルギーを表す星なので、

なんかやたら動いている、動かされている(?)ワタクシ・・・・・・・滝汗

 

 

9月は20日に3度目のコンジャンクションなのですが、

そこに向けて、またまた動く私。

 

昨日は塚原恵さん主催の「秋までに龍と鳳凰に会いに行くツアー」に参加してきました。

 

この日は、恵さんのだんなさまも参加していて、

「今、話題の塚原夫妻です~てへぺろ爆  笑」という大爆笑からこのツアーは始まりました。

 

私のツボの、「美味しい食事」と「気持ちいい気が流れる神社」「昇仙峡」をめぐり、

ずっとほしかった「石」を買って帰りました。

 

 

私がほしかった石「ラリマー」なんですが、

 

この石は薄いブルーで、5チャクラの石なんですよ。

 

最近、5チャクラやブルーが気になっている私。
ネックレスにして、早速つけていたら、のどのあたりがムズムズ。

 

 

そしたらね、帰りの高速で事故渋滞にはまってしまい、

なぜか、バスの中で「カラオケ大会がはじまった!!!」

 

しかも!!!すべて「昭和」の歌ばかり!!!

 

ツアー参加の若者(20代)は

「みんな知らない歌ばっかり~」

「サビしかしらない~」

というような歌ばかり(笑)

 

そこで、がぜんノリノリになる、アラフォー、アラフィフ軍団。

 

私はなんと!2曲も歌ってしまった。びっくり

 

 

ラリマー効果???

 

 

30年前は、人前で歌うの平気でした。ノリノリで歌ってました

10年前は、歌えなくなってた。

歌っても楽しめなかった。

それが!!!

なんか、自ら「私歌う~」と手をあげて、歌っている現在。

 

 

人って変われば変わるものだわね。

 

良くも変われば、悪くも変われる。

 

 

今回のツアーは、人に合わせるとか、人のことを気にせず、すごく自分らしくいられたツアーでした。

 

 

だんだん「素の自分」に戻っていく。

そして、それがすごく心地良い。

 

 

それは、恵さんとだんなさまが作り上げてくれた空間、空気感でもあります。

 

 

バスの中でのじゃんけん大会で、初めて当たっていただいた景品!!!

 

 

 

 

オーラソーマのお香です。

 

なんと!「キリスト」という名前のお香びっくり

 

開けた時に

「キリスト、キター!!!」

と思いました。

 

なぜならば、前日の横田先生の講演会でも

「キリストの話題」

が出ていたから。

 

 

とにかく楽しいツアーでございました。

 

恵さん、だんなさま、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ