先日鑑定を受けてくださったAliceさんがblogに感想をアップしてくださいました💕

Aliceさん,ありがとうございますカナヘイうさぎ



占星術は、当て物というよりも統計学的要素が強い学問みたいだと私はとらえています。
(だから、惹かれるんですよねー)

Aliceさんの持つ1つ1つの星の傾向に、
Aliceさんは
「そうだったのかー」
と驚かれた様子てへぺろうさぎ


この天体地図は、いわば
「自分の取説」
みたいなものです。ウインク


取説があると、「あれ?ここはどうやってつかうのかな?」と迷っても、誤操作を防げるし、
さらに高度な使い方もできるようになります。


星を読ませていただく度に、
みなさまの可能性とか、いいところがたくさん見えてきて、
ほんとに人ってすごいなぁー
と思います(^^)


Aliceさん,ありがとうございました照れ
Aliceさんのこれからが楽しみですカナヘイきらきら
まずは最初の一歩ですよ!ウインク