コラーゲンの質にこだわったFANCLのスキンケア | めんどくさいことがシアワセ

ファンケルの新スキンケアライン「エンリッチ」
が発売になりました。

NEW!のマークが目印

コラーゲンの“質”にこだわったハリあるつや肌へ導いてくれるという優れもの!


FANCLの密封容器は鮮度が保たれていて作りたてを安心して使えます。


ファンケル独自『適応型コラーゲンα』 

コラーゲンの大半を占めるl型・lll型だけではなく、わずか5%未満しか存在しない「V型コラーゲン」にも着目されより密度の高いハリつや肌へと
導いてくれるそう。


テクスチャーはさっぱりだけどちゃんと潤う。

鮮度をキープしてくれる『月見草エキス』

コラーゲンのダメージをいち早く察知しアプローチ。
フレッシュで常にベストな状態のコラーゲンをキープしてくれるのでいつもこの潤いが実感できそうです。

FANCLは無添加だから肌トラブルに悩む方にも安心して使えるのが嬉しいですね。

乾燥が本格化したこの時期にしっかりと潤いキープしたいです!



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]