今回お試ししたのは、ライオンさんの「フェルゼアプレミアムHPミルクジェル」。

サンプル百貨店 RSP90thLive  での配布商品。

 

イベントのプレゼンテーションでは、ライオンさんの担当者さんから、 開発の過程についてや商品説明や商品ニーズ等がよく伝わってきました。

  

  

  

 

 

【商品説明】

有効成分ヘパリン類似物質がうるおい構造にはたらきかけ、乾燥肌を治します。
油分と水分の絶妙な配合バランス『OWバランシング製剤』を採用。
さらっとした保護膜が、ベタつかずに外気の乾燥などの外部刺激から肌を守ります。
のびやすいミルクジェルで、ベタつかずみずみずしい感触。
洗顔後の乾燥肌ケアにも。

 

  

早速、洗顔後の肌に塗ってみました。

べたつきません。

最初しっとり、その後さらっとしています。

みずみずしく潤ってます。

 

有効成分のヘパリン類似物質は、以前から耳にしてて、ずっと気になってました。

うるおって、乾燥肌を治してくれる優れものなんですね!

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #フェルゼアプレミアム #ヘパリンスキンケア