今回お試ししたのは、「アンファー ナチュラブルプラス レシピクリーム」 ホワイトニング 50g NEW

(メーカー希望小売価格(税抜) 11,000 円)

BLONET」さんのモニター当選品プレゼント

 

1品4役(化粧水・乳液・美容液・クリーム)のオールインワンクリームです。

フタが和紙みたいなザラザラ感があり、高級さが伝わってきます。

 

予備に持っていたスパチュラですくいました。

パール大2粒分を使用しました。

 

テクスチャーは、固めで、こっくりしています。

気になる箇所には重ね付けしました。

 

2~3分経って、肌に馴染んでから、お肌がしっとりしてきました。

それは、日本で唯一「肌が自らうるおいを保つ力=うるおい保持機能」の改善を認められた有効成分「ライスパワー(R)No.11」のおかげのようです。

加齢とともに減少するセラミドを増やすことで、バリア機能を整え、明るく透明感のある肌へ導いてくれるようです。

 

朝、塗りました感が続くので、メイク時には、2~3分経って、肌に馴染んでから、ファンデーションをのせました。

のばすと、ぱっと明るく、若干白く仕上がります。

それは、瞬間ブライトニング成分が配合されているからのようです。

 

天然由来成分80%配合(水を含む)は嬉しいです。
4つの無添加(エタノール・パラベン・鉱物油・合成着色料)は肌にやさしそうで助かります。
3つのテスト(敏感肌パッチテスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト)済みなのも、安心ですね。

 

 

洗顔後これひとつでOKで時短な上に、即効でお肌がしっとりしてきます。

手放せない一品となりそうです。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

アンファー さんのブログリポーターに参加中♪