今回お試ししたのは、「Natures for ヒーリングモイストソープ 80g(洗顔石けん)NEW

(メーカー希望小売価格(税抜) 1,800 円)

BLONET」さんのモニター当選品プレゼント

 

 

洗顔石けんです。

 

シールを剥がすとチャックになってました。

旅行等に持って行くのに便利そうです。

 

80gなので、けっこう量があり、重いです。

泡立てネットも付いてました。

 

 

早速使ってみました音譜

優しい香りです。

ローズや月桃を中心とした心地よい香りのようです。

 

石けんを少し濡らし、泡立てネットでこすり、泡立てました。

滑らかな泡が出来ました。

濡らした顔にのせ、擦らずやさしく広げました。

少し置いてから、ぬるま湯で洗い流しました。

 

 

洗い流した後、全くつっぱらず、しっとりしています。

それは、馬油素地100%に、ヘチマやローズ、月桃など、お肌に嬉しい植物素材もたっぷりで、洗うたびに足りない皮脂を補うからのようです。

 

約2週間ほど継続して使用しました。

肌にハリと潤いが出てきた気がします。

 

国産馬油と植物成分を使った伝統的な釜炊き製法での、手作りのようです。

気候などの影響を受けやすいため、職人が試食により品質を見極め、微調整されており、

自然由来成分100%で食べられるほどやさしいのが特徴のようです。

 

しかも、岐阜大学応用生物科学部と連携し、ヘチマ水や実、葉などの美容効果について共同研究を行っているそうです。

原料は自社農場でスタッフさん自ら土作りから行っているそうです。

100%自然由来成分 合成界面活性剤/防腐剤/鉱物油/香料 無添加、パッチテスト済なのも、肌に優しくて嬉しいですね。

 

好みや効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社ネオナチュラル さんのブログリポーターに参加中♪