今回お試ししたのは、「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」 30g(250mg×120粒) NEW

(メーカー希望小売価格 1,400 円(税抜))

BLONET」さんのモニター当選品プレゼント

 

 

 

運動時や栄養補助のためのサプリメントです。

 

栄養成分表示(3粒(750mg)あたり)

●熱量     :2.88kcal

●たんぱく質 :0.06g

●脂質     :0.03g

●炭水化物  :0.63g

●食塩相当量:0.0013g

 

 

1回に3粒です。

食前に、水またはぬるま湯で飲みます。

ニオイがキツく、私は苦手で、最後まで慣れませんでした。

 

白インゲン豆・サラシア・ハス葉・α-リボ酸・L-カルニチン・L-オルニチン・キダチアロエ・メリロート、他

が配合されています。

「乱れた食生活」「栄養不足」「運動不足」をサポートしてくれるようです。

 

1日1~2回、40回で、飲み終えましたが、変化はありません。

私が、食べ過ぎたりしたのだと思います。

逆に言えば、食べて太ったハズなのに、体重や体型に変化がないのは、今商品のおかげかもしれませんね。

 

効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社グラフィコ さんのブログリポーターに参加中♪ ブロネットさんでは新商品モニター募集中