先日のお届けものは、「北海道産国産牛肉」1kgおうし座

北海道白糠郡白糠町ふるさと納税を 1万円しての返礼品ですプレゼント
地元特産品等リストの中から選んだ1品が送られてましたポスト

 

 

 

肩すき焼き用500gとももしゃぶしゃぶ用500gの合計1kg。

1枚ずつ包んであるので、高そうで、かなり贅沢おうし座

楽しみ!

 

ふるさと納税について詳しくは、ふるさと納税サイトふるさとチョイスへ → 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ