春は好きな季節だけど毎年なんだか身体がだるくなる😰

春バテっていうらしい😖

やたらと眠いしね😴

毎日たっぷり3ワンコと昼寝しています😅


先週、血小板が足りなくて8回目の抗がん剤が出来なかったので身体はとっても楽です😊

どんだけきつい薬かって事だよね😲💦

でも4週あけてくれたのにそれでも出来なかったので次は5週目です😆

それでも出来なかったら無理に8回目はやらないで維持療法に移るかもって・・


あまり間が空くのも不安😣

前回のCTの結果はお腹と肺に怪しいものがあるらしい😨


次の金曜日には出来るといいなあ🥺

副作用は嫌だけどね~


手足の痺れはタリージェを飲んでいるけど良くはならない😣

時々足の指が痛くなる😭

歩き出しが変な感じです🐾



食欲があるうちにって妹とランチに行って来た😋





ビーフシチューとデザートも付けてしまった😍

あ~美味しかった😋

美味しいものを食べるといろいろな悩みは忘れるよね😄