お友達のところの

ぴーちゃん

また勝手に作りました。ウインク

{7D9E2E7F-B250-4FC0-AF9A-D4641E119C20}



この春から東京へ行かれる


お嬢様が連れて行ってくれる


ことになりました。ラブ



全く素人の作品ですが


喜んでもらうと嬉しいラブおねがい



前回の作品とよく似てるびっくり


並べてみました。


{1128575E-1CA4-49A2-8282-B3F08CE28D0C}

ゆずちゃん                               ぴーちゃん

並べたら違います。照れ



今回、ぴーちゃんには


肉球も付いてます。



こはるちゃんにもつけてみました。

{BA401BB3-E0A3-454E-811D-A83E5DB41762}

これでやっと完成です。ラブ
{FE0713F3-3300-457F-BDA9-8AB5CCCF7A32}



世の中には本当に器用な人がいます。おねがい



先日また見つけてびっくりしました。


本物と見間違うほど繊細で美しいアップ合格ラブラブ!


自分の作品見て


本当に素人だなぁ〜って思います。💦


楽しいから


まぁいいか…照れ


今度はもう少しクオリティーをあげよう!!


え?


また作るんかい…グラサン


ちょっと春はお仕事が詰まってますけど…(笑)