行ってきましたっ





でもでも・・・

お仕事終われなくて

お芝居完全に終わってて

ショーも始まってました涙



送り出し撮った方のみ

アップ



☆ 片岡梅之助座長 


ラスト女形一本見れたっ


口上・・・息子大五郎くんへ・・・

いいお声だしもう感動ものでした





☆ 龍美麗座長 ☆




久々見たかったー


 


Ti Amo やばすぎーー

美麗ワールドでしたぁ





☆ 龍魔娑斗(まさと)ちゃん

 


かっこいいのん見れましたー

 

GAGA様みたいー

東方神起 Catch me





☆ 大道寺紫乃ちゃん


 


バラのタトゥーがお顔にっ

かわいい笑顔ですがぁ

ショーの時は・・・


 


紫乃ちゃんもめちゃクールに

BoAの VALENTI




そして

主役


☆ 片岡大五郎若座長

 


なんとこの日は

親子共演見れました

 

 お母さん お母さん
  あのときも言えなかった
  あなたに贈る ありがとう・・・

 よかったーー



撮れなかったけど

 


レース着物のセクシー風馬くんとか



 

雄馬さん 一千一秒とか

見れましたー




そして


☆ 藤間歩くん


 
 


 大阪LOVER

めちゃ可愛かったー

 


 ラストショーでも笑顔で




楽しかったっっ