2月の大阪渚の湯で取材が入っていた
雑誌 「演劇の友」 Vo6

やっと手に入れました

劇場まで行かないとあかんかなぁと
思ってたところ

尼崎でお仕事中・・・


DSC_0067.JPG


DSC_0068.JPG



こんな看板みたらめっちゃ気になりますよねっ
この前勇気を出してランチ食べに入りました


食べてたら カラオケタイムになって
近所の方が唄いはじめて
ちょっとびっくりでしたが笑


美人姉妹がいらっしゃるお店です


昨日お店の前通ったら・・・

「演劇の友」のポスターが貼ってあったので
聞くと 今はないけど取り寄せできますとの事で・・・
お願いしてました


連休後かなぁって思ってたら
今日入荷の連絡が(早いっ


さっそく取りに行って来ましたぁ
(早く見たくて2
仕事帰りにわざわざ電車乗って尼まで笑



DSC_0069.JPG

  表紙は 劇団美山さんのご両人ですが


中を開くと・・・


DSC_0070.JPG

  ちょっぴりセクシーな感じな表情の
  のぼる座長がっ


中はこんな感じ・・・


DSC_0071.JPG

  めっちゃかわいい女形のグラビア
 
キュートな天使が舞い降りる・・・

 っなんて書いてあるしーーー


他にも

DSC_0072.JPG


  インタビュー記事では
  これまたカッコいい写真


DSC_0073.JPG


   座員紹介もあります

もう1パターンのグラビアと
お芝居の写真など

合計10ページですっ


そしてこちら 「演劇の友」といえば
 DVDっ


美山さんとこもたっぷりあって
はじめて見たけど
1回観てみたいなぁって思ったくらい
魅力が伝わるDVD


のぼる座長のインタビューや
舞踏シーン
グラビア撮影風景
お化粧シーンなど舞台裏など


のぼる座長(花組むらさき)だけでも
たっぷり25分


DSC_0077.JPG


  インタビューもこんな感じで
のぼるんスマイルたくさん見れますっ


これは
ファン増えるなぁ絶対っ


ラストに
はじめ頭
彩姫ちゃん
のコメントもあります




こんなに見れて
2000円 安いと思いマスっ
(全部で95分のDVD)


最近買った座長大会DVD
(定価8000円)

正直舞踏シーンは
画像がイマイチだったので


2000円の雑誌
 「演劇の友」の付録
このクオリティー


もう1冊買っておこうかなってくらいの
満足感でしたぁ


動くのぼる座長
たっぷり見れるし

雑誌も10ページ掲載っ


まだ
手にしていない方

「演劇の友」
ぜひぜひ
オススメいたしますー