日曜も昼夜で

 

 

 

劇団花吹雪さんピンクハート

 

 

 

 

1464531435365-1.jpg

 

 

 

 

地毛京さまとウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お先に

 

 

 

 

つづきのレポ

 

 

 

いきまーす音符

 

 

 

 

 

1464473913981.jpg

 

 

 

 

 

口上挨拶は

 

 

 

 

 

 

 

 

愛之介さんが担当爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ春之丞囃子キラキラ

 

 

 

 

オープニングは

 

 

 

 

 

 

 

 

音符ダイナミック琉球

 

 

 

 

 

 

 

桜 春之丞座長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんけんさん・京さま!

 

 

 

お三方でしたー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿美 英二さま!

 

 

 

 

 

音符橋場の渡し

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

客席から登場っ!

 

 

 

 

 

 

 

坂本 龍馬さまーピンクハート

 

 

 

 

 

 

音符龍馬残影

 

 

 

 

 

 

お芝居は

 

 

今月見れなかったけど…

 

 

 

 

 

 

春さま龍馬ピンクハート

 

 

会えましたっ爆  笑!

 

 

 

 

 

 

ラスト…

 

 

 

 

 

 

さわやかーにピンクハート

 

 

 

 

 

 

グッグッドバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスコンビっ(笑)爆  笑カラオケ

 

 

音符女酒~男酒~

 

 

 

 

 

 

恋(れん)くん

 

 

大御所の風格ってへぺろ

 

 

 

 

 

 

音符さみしがりやのいい女っ

 

 

 

で指さしーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいーピンクハート

 

 

春さま登場っ!

 

 

 

 

 

 

B'zの 

 

音符Splash

 

 

 

 

 

 

お次

 

 

ヤバい春さま…

 

 

 

 

 

 

髪かきあげー爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

ラストも

 

 

 

閉まる幕を…

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップさせて…

 

 

 

 

 

 

コレはめちゃ

 

 

カッコよかったー爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次

 

 

 

 

 

 

三代目っ

 

桜 京之介座長っ!

 

 

 

 

 

 

かおりさんとみほさんと

 

 

音符あんたの花道

 

 

 

 

 

 

(笑)ニヤリ

 

こんなん大好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さわやか笑顔ピンクハート

 

 

 

からのぉ

 

 

 

 

 

 

 

キメっ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 愛之介さん!

 

 

 

 

中孝介の 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト出演

 

伍代 つかさちゃん!

 

 

 

 

音符時の過ぎゆくままに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 梁太郎さん!

 

 

 

 

 

音符花よ鳥よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

女形で

 

 

春さま登場っ!

 

 

 

 

 

 

音符長良川艶歌

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

口上挨拶へ

 

 

 

 

 

 

 

W大入り手打ち祝日

 

 

 

 

 

まきまきタイム音符

 

 

 

 

 

 

ティッシュがなくなって

 

 

爪楊枝と紅茶のセットにウインク

 

 

 

 

 

 

楽しい口上っ!

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

座長さまたちの

 

 

笑顔に癒されるーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

トーク最高に面白い爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今月

 

 

助ったー出演!

 

 

 

 

 

 

酒井 健之助座長!

 

 

 

 

 

 

音符乱の舟唄

 

 

 

 

 

 

連続バク転もー爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

腕萌えラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

フードで登場ーっ!

 

 

 

 

 

 

京さまーっピンクハート

 

 

 

 

 

 

BIGBANG

 

音符Haru Haru

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスも

 

 

カッコよくてピンクハート

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

ラストーー!

 

 

 

 

 

音符Say Good Bye…

 

 

 

死亡でしたーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

見れると嬉しい

 

 

 

 

 

 

 mf*ちゃんピンクハート

 

 

扇子も

 

春さま×mf*ピンクハート

 

 

 

 

 

 

音符TSUKI

 

 

からのぉ

 

 

 

 

 

 

音符Mint

 

 

安室ちゃんつなぎー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 京誉さま!

 

 

 

 

音符花と竜

 

 

 

 

 

 

ラストショーは

 

 

 

 

 

 

 

王子さまも登場ピンクハート

 

 

 

 

 

音符ジュピター

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

この日も

 

 

楽しかったピンクハート

 

 

 

 

 

パー

 

 

 

 

いよいよ

 

 

千秋楽!

 

 

 

芝居

 

キラキラ元禄万治キラキラ爆  笑

 

 

 

見納めますっ!

 

 

 

 

 

ラスト…

 

 

 

 

お芝居

 

 

キラキラ刺青奇偶キラキラ

 

 

 

 

素晴らしかったので…

 

 

 

1464531427613.jpg

 

 

 

 

サイコロ

 

 

書いていただきましたピンクハート