今日はたまごかけごはんの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たまごかけごはん+海苔の佃煮です。

醤油は入れずに、海苔の佃煮だけを入れて食べます。

醤油で食べるより好きかもしれない。 

あとはシラスとか、めかぶ入れたりもします。

塩こんぶとかね。

おかかのふりかけも合います。

けっこう色々試してるかな。




ワクチン接種2回目

行ってきました。

注射の痛みは、1回目のときより感じなかったです。

ほぼ痛みなし。

この時間になって少し筋肉痛のような痛みが出ています。

これは1回目のときと同じ。

明日になって、どれだけの副反応が出るのか…


そしてクラウドファンディング

終了しました。



すごいね。

そしてお品物の一部も、今日届きました。


ザスト観ていた人なら

このキーホルダーの組み合わせで

だれが好きなのか特定できるねチュー


キーホルダー思ったより大きいな

GOOD DAYSの文字数か〜


あとCDとかは後日かな。

CD楽しみです。


それではまた(・∀・)/