2000万回! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『Shining One』


MV2000万回再生だって。



デビュー日までに間に合ったね。

You Tubeって、同一のアカウントから何回も繰り返し再生してもカウントされないんでしょ?

ちょっと時間をおいて(どのくらい空ければいいのかわからないけど)から再生すればいいみたいだけど…

とにかくすごい記録だね。

2ヶ月間で2000万回。

おめでたいけど…ちょっと怖いなとも思ってしまうのはおかしいでしょうか。

でもきっと本人たちも喜んでるよね。

喜んでくれてるならいいか。


そして今日発表された月曜日の

インスタライブ
You Tubeライブ
MV先行配信

 

なんで月曜日なのー!?

観れないじゃん…生配信えーん

アーカイブ残るかなぁ…


仕事から帰ってきて

なんか色々情報が飛び交ってて

頭と気持ちがついていけてません。


さっきエムオンは、観ました。

すごい良かったー爆笑

濃い〜30分だったな。

またゆっくり観返そう!


それではまた(・∀・)/