今日は文鳥の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです。

基本的に鳥…苦手なので。

手のひらに乗るくらいの小さい鳥なら

飛ばなければセーフだけど…

飛んだら無理です。

自分の近くで飛ぶものが怖いんです。


ハトくらいの大きさになると

飛ばなくても嫌ですね。

エサに群がってるの見たりすると

鳥肌たちます。

鳥見て、鳥肌です…ガーン





「真犯人フラグ」

早々に遅れ出しました。

先週観られなかったので録画してあるんですけど

今日の放送までに観ておく予定が…

すっかり忘れてた。

今日のも録画してあるので

来週の放送までに2話分消費できるか…?

伏線とかたくさんありそうだから

あのときのあれ、どうだったっけ?って

見返したいこともあるかなと思って

一応全話、録画しておこうとは思ってました。

今、「あな番」も深夜に再放送してるんですよね。

つい観てしまう…


前クールのドラマもね

最終回まで観てないのがあるんですよ。

「ナイトドクター」と「TOKYO MER」

最近、時間が空くとお絵描きしちゃうんで

なかなか未視聴のドラマを消費できないでいる。

他のドラマは何とか遅れないようについていこう…


それではまた(・∀・)/