今日は頭髪の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今はディアボーテHIMAWARIのトリートメント使ってます。

シャンプーもコンディショナーも、全部そう。

前は美容室で買ってたんだけど、ちょっと経済的な理由で続かなくなっちゃって…

今は無理なく買えるお値段のものを使ってます。

トリートメントは、毎日はしてない。

シャンプー、コンディショナーだけの日が2日、

3日目にシャンプー、トリートメント、コンディショナーって感じですかね。

だからだいたいトリートメントは週2で使ってます。



ここ数日、吹き出物がすごいことになってます。

オデコにびっしり。

こんなに出来るの久しぶりだな。

気温の肌ストレスと、やっぱり睡眠かなぁ?

ちょっと生活習慣ととのえないとダメですね。

といいながら

今日も遅くなってしまう…😅

なかなか変えられないね。


それではまた(・∀・)/