桃33。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

桃李くんのお誕生日をお祝いするのも


12回目か。


1番最初は21歳の誕生日だったもんね。


そして今年は


既婚者になって迎える初めての誕生日だね。



ずっとお絵描き休んでいたけど


最近また描くのが楽しくなって


デジタルイラストにも少しずつ慣れてきて…


久しぶりの桃李くん。




今現在の桃李くんじゃないけどね。

今の桃李くんはちょっと痩せすぎていて…

せめてもうちょっとお顔にお肉がついてるとき〜と思いまして

1年半前くらいかな。

新聞記者で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した時の、タキシード姿です。


ちなみに下描きがこれ


下描きのほうが好きだったりするけど…笑


まだ『空白』観に行けてないんです。

観た人に聞いたら、最初から最後まで泣きっぱなしだったって。

うーん、行きたいけど

何かと予定があって、なかなか…

DVDか、WOWOW待つかもしれないです。


もともと細いのに、更に更に痩せてちょっと心配になっちゃうけど

仕事に家庭に充実した日々が送れているといいな。


お誕生日おめでとう!!



それではまた(・∀・)/