今日はきのこの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しいたけの肉詰め、とか〜

普通にソテーするだけでも美味しいですよね。

きのこはだいたい2〜3種類をミックスして使います。

エリンギの歯ごたえが好きですね。


コロナ禍になって体重増えてしまって

Mプランダイエットをしようと思ってきのこ沢山買ってきたんですけど

結局始めないまま、買ってきたきのこも普通に夕食の食材として使ってます…😅





秋のドラマが続々と始まってますね。

今期は割と控えめに観ています。

昨日の江口のりこのやつは、途中でインスタのライブ配信が始まってしまって

割と早い段階で観るのをやめてしまった。

ラジエーションハウスと、白杖ガールは面白かったです。

真犯人フラグも観ました。

あな番制作チームの作品ですよね。

初回から怪しさプンプンにおわせてる感じ、2クールか〜

犯人がわかるまで先が長いですね。

今日始まった吉高さんのも観ました。

まだ謎だらけですね。

ミステリーは好きです。

あと、今期のドラマ何があるのかほとんど把握してません。

面白そうなのあるかな〜


最近はインスタにいる時間増えたし

動画配信とかも以前より観るようになって

お絵描きもまた始めたりとか…

ドラマ好きだけど、ガッツリは観ないかもしれない。

時間がもっと欲しいです。



それではまた(・∀・)/