今日は温度計の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも好きじゃないんですけど…

どっちがマシかといえば、寒いほう。

寒ければ着るもの増やしたり、体動かしたりして対策できるけど

暑いのはどうにもならない。

雪山とか、命の危険があるところに放り出されたら…という話ではないですよね?

あくまで日常生活の上での暑さと寒さなら、寒さを選びます。


今日暑かったね。

でももっと晴れると思ってた。

意外と曇ってる時間が長くて…

明日からまたしばらく天気悪いみたいだから、今日たくさん洗濯しちゃって

厚手のものとか、ちゃんと乾くか心配になっちゃったよ。

乾きましたが。


日曜日のお天気

Google天気、ウェザーニュース、日本気象協会、ヤフー天気…などなど

色々なサイト見てチェックしてるんだけど

サイトによって雨時々曇りだったり曇り時々雨だったり

降水確率も60〜90%まで様々。

弱雨だったり強雨だったり…どれが合ってるのかわからない。

雨が降ることは確実だとして、雨メインなのか曇りメインなのか

小降りなのか大降りなのか…

実際のところは明日になってみないとわからないか。

せめて、小降りであってほしいな…





『あのキス』

冒頭の部分で録画が一時中断してしまって

あわてて録画ボタン押してまた再開したけど…

途切れてしまった

ショックガーン

保存用に1話から録画していたけど…

保存は再放送を待ちますか。


それではまた(・∀・)/