ぼやき。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日はまた、めちゃくちゃ忙しかったです。


ある商品に不良品が混じっているため、該当商品を売り場に出ているもの、バックルームの在庫すべて検品をして

異常あるものはバックルームに下げてメールで報告…という本社からの指示で始まり

その検品作業でほぼ午前中潰れましたぷんぷん

該当商品の数が多かったので。


今日は大学生のアルバイトの子が一人お休みしていたので

なんだか余裕なくバタバタしておりました。


スタッフの人数が少ない時間帯に混み合ったりして

レジのお客様が途切れることなくノンストップ状態。

ずっと声出してたので、喉がカラッカラになりました。


こっちも人数少ないのに、スタッフ一人他店に応援にとられるし

アルバイトの子が一人増えても、他店に応援行かされるんじゃ

全然変わらないんですけどーっ。


日曜日は、スタッフの人数減らさないで欲しい…

そう言っても、声は届かないんですけどね~







『今日から俺は』

倫也くん、いいね~グッ


最近、すごい注目度。

世の中、中村倫也の魅力に今頃気づいたか!!

…って思いますけどね。


桃李くんの事務所の先輩で

桃李くんとも何度も共演しているから、私はけっこう前から倫也くんにも注目して見てましたが

最近、やっとの認知度…という感じ。


バラエティー番組にもよく出るようになりましたね。

嬉しい限りです。


それではまた(・∀・)/