公開初日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日

どうにか初日観ることが出来ました。





すごーくあたたかい気持ちになったり

すごーくせつない気持ちになったり…


自分だったらどうするかなとか

登場人物に共感出来たり出来なかったり。


観る人によって

いろんなとらえ方が出来る作品だったな。




本編の内容には触れられないけど


豆乳鍋のしらたきのシーンね。


劇場で観ていたお客さんの数人が

クスクス笑ってた。



間違いなく松坂桃李ファンだね( ̄▽ ̄)



ロビーでも若い女の子たちが梅ちゃん先生の話してて

最初のほう観てなかったから、YouTubeで探しちゃった~

とか


このあいだシンケンジャーのDVD全巻まとめて借りて観た~

とか


そんな話が聞こえてきて。



年配のおばちゃんたちが、

ツナグのポスターの桃李くん指差してなんか話してたり…


確実に知名度も人気もアップしていることを実感。


ロビーで音声OFFだったけど

今日恋の予告ロングバージョン流れてた。


短髪黒髪の今にすっかり慣れているから

なんか違和感あったなー(笑)


ヒロのときと違って地毛じゃないから余計かもね。




ここのところ全く遠征できなくて

イベントもトオリミチまではお預け状態なんだけど


王様とボクも県内で上映しないからあきらめてたんだけど

今月15日から県内の劇場で上映開始が決まったので観に行けそうです。


市外だけどね。

桃李くんの誕生日に休暇とって観に行こうかな思っています。





三連休中日ですね。

お休みの方もお仕事の方も、みなさん良い週末を。




それではまた(・∀・)/


桃李くん誕生日まであと10日!!




追伸

お誕生日イラスト待ってくださってる方、すみません。


なかなか描ける時間がとれなくて溜まりに溜まっておりますが

数ヶ月遅れでもいいよと言う方は、描かせていただきます。

もうしばらくお待ちをあせる