お世話になりました。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

新卒で採用されてから

ずっと今の職場で、今の部署で仕事をしてきました。


その間、2度の出産、育児休暇もあり

長い間働いてきた中で


本当にたくさんの上司、同僚、後輩を見送ってきました。


今年は、初めての送られる側。


今日は土曜日で休日体制だったので

利用者さんとのお別れ会は昨日やりました。


いただいたお花。

WITH☆YOU-DVC00041.jpg

私はそのまま夜勤だったので

夜勤中、こうして花瓶にさしておきました。

WITH☆YOU-DVC00039.jpg


お別れ会のあと、夜勤をやるなんて

うちの職場始まって以来のことだと思います(笑)



最後の夜勤も無事終了しました。



さあ、ここからが大変。


夜勤明けでも、まだやることがたくさん残っています。


それをほぼ9割方片づけ終わったのが11時すぎ。


それから、今度は新部署へのお引越し。


ギリギリまで今の部署で使っている物もあるから

とりあえず初日に必要なものを運び、

残りはまた明日取りに行きます。


新部署では、私の前任者が荷物の整理をしていたので

書類、資料などの確認をしながら

私もある程度のお引越しができました。


なんだかんだ無駄話も交えつつ作業していたので

気づけば16時とか!


うわ、出勤してから24時間経っちゃったよあせる


まじかいな。



さすがに前任者から「もう帰りなさい命令」が出され

今日は帰宅することに。


これだけ寝てないと

おかしなテンションになってきますねあせる


でも家についたら急にどっと疲れが出て

2時間くらいだったけど集中爆睡しましたわ。


宅配便で起こされました。


届いたのはこれ。

WITH☆YOU-DVC00042.jpg

2012年春に出荷した赤霧さん。


これからひとり乾杯です。


めっちゃめっちゃ不安たっぷりだけど

もう明後日には新部署での仕事がスタートです。


うん、私らしくがんばるよ。

十人十色だもんね。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと2日!!