人事異動。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

人事異動が発表されました。


(-_-;)



私は、とりあえず今のまま残留になりそう。


まだ部署異動が発表されていないから

なんとも言えないけど…


法人内の他施設への異動はありませんでした。



ただですね。

私は今、副主任なんですけど

副主任以上の管理職の方が

ごっそり異動なんです。



主査、主任、副主任がごっそり…


4月からどうすんだ汗


おまけに中堅どころも持って行かれて…


4月からの運営体制が全く読めませんあせる


ちなみに、

所長も定年です( ̄▽ ̄;)



会社で例えたら

社長が定年退職で、

部長と副部長と課長が全員異動…みたいな感じになるなのかな?


よくわかんないけどあせる



とにかく

昨年春に主任が退職して胃炎になった私としては

ただごとではないのです。


4月からこれだけ忙しくなるだろうなぁ、と

忙しさの予測ができるうちはまだいいですよ。


今回、予測できませんから。

どんなになるか、見当もつかないです。


私の上司(残り組)が

これは絶対嫌がらせだーーっ!!と発狂しておりました。



はあ、恐ろしい。

気が遠くなりそうです。






ああ、

弱音ブログでごめんなさい。


いくら愚痴ったって、なるようにしかならないし

与えられた条件で仕事こないていくしかないんですよね。


気持ち切り換えてがんばります。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』放送開始まであと28日!!