ストロベリーナイトと夢の話。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

先日のストロベリーナイト1話。

録画したものを昨夜観ました。


なんか、強烈で…

動物の、それが脳裏に焼き付いてしまって

夢に見てしまいました汗



夢ね、

久しぶりに桃李くんが登場してくれまして。


運転免許証の更新に警察署に行ったら

私の地元のはずなのに、なぜかそこに桃李くんも来ていて。


短髪で、黒ブチメガネをかけていて…

ちょうどFINE BOYSの連載の、衣装選びしている桃李くんの感じです。



交付を待ってる間に、ビデオ見るじゃないですか。

そこになぜなんだ、あの動物の写真が映し出されて

ひぇ~~みたいな汗


ストロベリーナイト観てない方には

なんのこっちゃですよね。


すみませんあせる



謎解きはディナーのあとでとか、

相棒とか、けっこう推理ものや刑事もの好きなんですよね、うちの子。


でもストロベリーナイトは、

ちょっと見せたくないなぁ汗


この作品、もう最終回まで撮り終えているんですよね。

こういうのは初めてですよね。



その動物の写真が強烈すぎて

夢の中での桃李くんがどんなだったか、見事に曖昧です(笑)


ほとんど覚えてないあせる



桃李くんの夢は、

また別のカタチであらためてみたいと思います(笑)









昨夜は、ようやく解禁。

WITH☆YOU-DVC00911.jpg

大変美味しゅうございました。

おつまみは揚げ出し豆腐。



それではまたキラキラ


『ドットハック』公開まであと9日!!

『麒麟の翼』公開まであと16日!!



ドキドキ週間。

第一弾は、今夜当落結果がわかります。


ドッキドキ~。