健サプリメント Part2☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

「オールスター感謝祭」

サイコーでしたねビックリマーク


昨日は「Cool-up」で癒され、

「感謝祭」ではクライマックスに癒され、

最後に健ブログでも癒されて…



もう、幸せ~ドキドキ



ここ数日イベントのことで凹んでて、


皆さんにも励ましのお言葉をいただき

ありがとうございました。



昨日の健くんは、本当にキラキラしてて

かっこよかったね。


春馬くんもかっこよかった。

やり投げ、惜しかったね。



昨日は地元のお祭りがあって、

帰ってから観始めました。


3m競争の予選で、錦戸くんがフライングしたあたりから。


その後ろで健くんが「B」というゼッケンつけてるの見て

びっくりビックリマークw(゚o゚)w


「健くんが競技に出てるーっっ」


しかも予選を勝ち抜いた様子…



私のテンション上がりっぷりに、

「録ってあるんでしょ?」と、冷ややかな旦那様。


録ってあったって観るでしょ。


うわ~優勝しちゃってるし。

かっこいいわ~ラブラブ



健くんいっぱい映ってましたね。

「ブラッディ・マンデイ」と「流星の絆」は

よく映ってたね~


桐谷健太くんのかっこよさに、

チビタロスが驚いておりました。


チビタロスは「クローズZERO」観てないからね。




ランキングは135位。

競技参加してたからね。仕方ないよね。



放送終了後、観られなかった前半部分を観て、

途中、健ブログの更新があってコメントして。


あ、お気に入りのTシャツ着てますね。


前から気になってたんだけど、

これ、去年古着屋で見つけたのに

狙いのSサイズだけなくて、

仕方なくMサイズ着て記念撮影したっていう…

RoenのTシャツ。



その後、Sサイズ見つかったのかな?

健くんなら、Mサイズで妥協するとは思えないし。



話は反れちゃったけど、

「感謝祭」の観れてなかった前半部分を観て、

そんなこんなで2:00過ぎ。


ここで寝るかと思うでしょ?



いやいや、ここから

「スヌスムムリクの恋人」(笑)


休憩いれながら、4:00頃まで読んでました。


今日も家のことしながら、

子供のことしながら、

あい間あい間に読んでました。


最初むずかしいかなと思ってたんだけど、


読み始めると、どんどん引き込まれていきます。


今、3分の2くらい。

集中できる時間があれは、一気に読めちゃうと思います。



今日は夏休み最後の日。

平日は、結局大掃除で終わっちゃいました。




あ、初日舞台挨拶のチケット取れた方、

おめでとうございまーすビックリマーク