なんだか最近体調が優れない。。。
肩がこったりだるかったり、
なんかイライラしたり悲しくなったり
メンタルも落ち気味だな~と思ったあなた!

それは正しい体の反応です。
体のなかで浄化が起こっているのです。


さてその浄化の原因のひとつに
ブルームーンがあります。

ブルームーンは1ヶ月に満月が2回
起こるときに呼ばれる満月の名前。

この日は浄化のピークを迎えます。

そして今月の満月は今年一番地球に
近づく日。
ということは

今年一番満月パワーが出る日が

1月30日のブルームーンなのです!



それだけの最大パワーが出る日ですから
数日前から体調に出てしまうんですね。
とくに自然界や宇宙の波動をちゃんと
感じている方はデトックスが起きやすいと
思います。

もちろんデトックスしなくても整っている
方もいますので、
デトックスが出ないからといって
不安になる必要はありません。


ネイティブインディアンの昔からの教えには

青い神聖な月の日は
願いごとが即座に神に届けられる

という言葉があるそうです。


願い事を紙に書いたりイメージしたり
明るく楽しい希望の溢れる一日にすると
より願いが現実化しやすくなります!


※詳しくはホウホウ先生の開運ブログ
こちらのブログにより詳しいことが
書いていますよ~☆
いつもたくさんの気付きを頂いています!
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2010/01/post-00d4.html



そして一番は

笑いです!


笑うことは大きな邪気払いになります!

楽しんだり笑ったりするほど
邪気を飛ばして気が高まるのです!


2月3日の節分までは
まだまだ浄化が続きそうなので、
様々な感情や捨てなければならないもの
(モノも感情も)をすっきりと捨てて
くださいね~~!





ちなみにそのブルームーンの日に
小雪の夢のコラージュライブがあります!

夢をわくわくしながら叶えるために
みんなでコラージュを楽しむのです。

なんてったって

青い神聖な月の日は
願いごとが即座に神に届けられる


のですから
今日のコラージュで想い描いたことは
現実化しやすいとっておきの日です!


小雪の大浄化はここでも起きていまして。。。。

実は開始時間が間違っていたことを
つい数時間前に気付いてしまったのです!!!

午後開始の告知をしていたのに
本当は10時から開催!OH!NO!!

参加者さんにメールをしながら
なんとか開催にこぎつけています^^;


ってことで

夢のコラージュライブ
参加はまだ間に合います!!!

1月30日(土) 満月
10時~13時
仙台市民会館 第二教養室

当日直接会場に来て頂いてもかまいません!

2回目は立春の日
2月4日の10時半からも開催します。
この日は旧暦の新年にあたります!
2010年の叶えたいことを
型にするのはベストな日!

わくわくしながらの天使ライブになりそうです♪