イベントバナー

日経平均は、前日比-656円の31,430円、本日含み損は約3.2万円びっくり日経平均同様、保有株でも下落銘柄が目立ちましたが、日経平均ほどの下落はありませんでしたびっくりマーク

乱高下続いていますが、本日は取引なしです歩く

 

 

 気になること

 

ウォッチしていませんでしたが、(株)伊藤園様に初注目してみましたアップ

 

日本で初めてAIタレントをCMに起用びっくりマーク

「お~いお茶 カテキン緑茶」シリーズの「未来を変えるのは、今!」編でデビューニコ

 


CMは伊藤園のホームページや動画投稿サイト「YouTube」から視聴可能なようですびっくりびっくりびっくり

 

 

これから違和感なくAIタレントがテレビ・YouTubeなどで活躍する機会が増えそうですねスター

 

~~~~~~~~~~~

 

もう一つ、(株)伊藤園様と鹿児島大学医学部で共同研究にて、高齢者がペットボトルを開栓する動作を評価することにより、筋力低下のサインを簡便に把握できる可能性があると発表びっくりマーク

 

「『逆筒握り』でペットボトルを開栓していること」が、筋力低下のサインとして有用だと確認したようですびっくり

 

 

(株)伊藤園様が気になったので、チャートと株主優待を確認してみました歩く

チャート(Yahoo!ファイナンス参照)

 

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

株主優待もあり、今後の成長戦略がたのしみなので、中長期保有を視野にウォッチリストに加えてみましたチュー

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる