更なる敵。。。それは
便秘。

元々、便秘だったんですが、ふと気づくとお便秘5日目の昨日の夜。そりゃ体重も増えてるわけだよ。。。
プレドニンを始めたのが6月18日だったかな?30ミリ。それから入院中は全く増えなかった体重が7月6日に退院してから一カ月半で
➕5キロ怖い。怖いよー。
イヤ、入院中もそりゃー今日出なかったら浣腸ね!って言われちゃうほど、大事にしまっておいたうん●さん。解消したときなんて、出産並みにやった!おめでとう㊗️っていわれちゃうほど。

最近は、体調の差が激しかったり、離脱症状で病院いったりで🏥忘れて。。た。
体重は便秘だけのせいでは無いこともわかってるけど(T . T)最近ムーンフェイスも明らかに来てます!やばす!

毎日マグミットと1日置きにセンノシド飲んでたんだけどな、もう、きっとセンノシドとか耐性できちゃったんだろうな。

昨日は、マグミット倍、センノシド倍、シンラック20滴で必ず出したい💩


んで、今
お腹痛い。。。
けど、、、ガッチガチ💩は詰まって出てこない(T . T)
😩アーン泣
気づくの遅すぎた(T . T)

今日はトイレとお友達かな。。