息子。六年生の長男くん。。。
泣きながらご帰宅して来た。
手がぁぁぁぁ泣
動かしたら泣きそなくらい痛い。

いや、もう泣いてるけど? 
聞くとチャリでこけたらしい。膝擦りむいてるし。んーー。腫れてる感じは無いし、外傷も腕には無いけど、どこ痛い?って触ってみると、
だから泣きそうな位そこ痛い!!怒

だからもう、泣いてるし!

病院に行こう!!家から車で五分の救急病院🏥電話してから行って、レントゲンとったら
折れてますね。
骨折です。
骨パキッてなってるよ。

折れてますも骨折もパキッも

同じなのに、三回言ったのはなぜ??
今は折れたばっかやし今から腫れてくるから、ギブスは今日はまけないし。今日は添え木ね!
明日ギブス巻こう。
骨折いこーる手術やって思ったけど大丈夫やったみたい(`_´)ゞほっとした。。。病院🏥バッかほんと嫌だね。
明日、はギブスしにまたいきまーす!