今日は膠原病内科受診でした。
結果から言うと、減プレ
ラブ15ミリ㊗️
でもぉ、帰りの薬局にて2週での20ミリからの15ミリってペースが早すぎじゃない??17.5ミリじゃなくて15ミリ?大丈夫⁉️
今までの状態からしてこゆかさん悪化しそうなんやけど(O_O)
確かに。。。。
怖くなってきたガーン担当医よりも私の事を知ってるからこそ言える。。。
診察で、夜寝れない。ムーンやだ。プレ減らせーーー!!ってゴリ押しニヤリしたけども。。。
なんかあったらすぐ行くから🏃って減らしてもらったけども。今更やけど、大丈夫?

とりあえず、減らして3日はリバウンド覚悟で乗り切ってくれ。私の体。頼むよ。。。

んで、私の病名
繊維筋痛症
シェーグレン疑
強皮症疑

薬剤による副作用その他複数←ここめんどくさくなっただろ??

繊維筋痛症は項目も満たしてめでたく?確定
シェーグレン、強皮症は軽い症状はあるものの、しんだん基準は満たさないため疑いのまま。

クスリは
プレ15ミリになったのと、リリカが夜のみやったのが、朝と夜に増量。
ベムソムラ15と20

採血では、
貧血は基準値までほぼいったので中止口笛
コレステロール高い
炎症値大丈夫🙆
CPK大丈夫🙆‍♂️
クレアチン大丈夫🙆‍♂️
単球1.7
抵抗力なしガーン
まぁ、一カ月後の採血まで💉オール様子見。
あ。受診は2週間後。

仕事について、完全復帰してよいか?聞いてみた。

できんの?大丈夫なの?許可?
うーん。なぁー、あー。するの?

いや、だめならだめだと、言ってくれたら。。。えーとりあえず小まめに休憩を取ること、不調時は絶対無理をしない事。無理そうなら早退し様子見ることなど、色々制約付きで許可ガーン


とりあえず明日は休み口笛
明後日からは通常勤務えーなるようにしかならんねー
ショボーン

とりあえず、リバウンド来ませんように。。