2週間前に処方してもらった、繊維筋痛症の薬💊リリカとトラムセット。
副作用に傾眠ってありますが、これ私はトラムセットを朝と晩、リリカは夜だけの服用になっています。
夜はトラムセット、リリカに加えて食後ではなく、3つ揃って寝る前に飲みます。
20分くらいしたら
頭がふわぁふわぁラブってまぁ目眩にちかい感じなんやけど、、。ほんと、階段危ないほど、フラフラです。
ここですぐ、布団で入眠できれば比較的長く4時間ほどは寝れるかな?

でーもー!!!
ここで入眠出来ない場合?もー、最悪ガーン
明け方までねれない。。4時とか?なぜか4時。いつも4時。でも、子供らをラジオ体操に起こして6時。出勤7時。えーん
頭回んないし、朝のトラムセットで、眠たいし、だるい。しんどい。。。

寝る。寝たい。今はリハビリ的な仕事で時間も仕事も出来そうな事をできるだけ。

12日からは通常予定。
大丈夫なんだろうか?眠剤ベムソムラ!!力を発揮しておくれ。
明後日は2週ぶり、膠原病内科の受診。
復帰許可はこのままでるのか??
更にプレドニン20ミリから減量鳴るか!?

期待してもいい?えー