はじめまして 
ブログ初心者のこゆげんままです。
よろしくお願いします✨

ブログ・・
ずっと気になりつつ
でも なんか
 分からない事だらけの気がして
 
もたもた もたもた

なかなか始められなかったけど

やっとやっと デビューします✨

こんな 楽しい

その氣になれば
何でも出来る時代に

ブログも出来ずに!

あなたはどうするつもり??

と 私からの声が
私に届いた!!!

ですよね〜
ホントですよね〜💦

まったく
ホントに
最もだと納得!!!

そんな感じで思いきったわけです🤣

   そんな私は

夫と
3人の子供と
おばーちゃんと
犬と
仲良く暮らしてる 


   平凡な主婦です😊


でも 家族の介護だったり

小さな会社の経営だったり

ヘルパーさんの1人として
お仕事してたり

俗に言う
不登校の息子がいたり

きいてもらいたいこと
結構結構いっぱいです😆

なので

ちょっとずつ  ちょっとずつ

たくさーん きいてください✨✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️