あと、2日。 | こゆちのブログ

こゆちのブログ

2011/04/20生まれのミニシュナ小春と2013/09/09生まれの小粒と小鉄の親仔ドタバタ日常を綴っています

ハンドメイド こゆち工房

IG(Insta gram) koyuchitokoharuにも遊びに来てね。

おはようございます。先週の暖かさはどこに行っちゃったのーあせるってくらいに寒さが戻って来ましたね。先週は鼻風邪をひいてしまい、思うように動けませんでした。

さてさて、わんわんマルシェですがもう、
3日切ってるーあせるあせる
頭の中ではアレもコレもと、思いばかり膨らんで…行動が追いつけてない私です。


その中で、やっとカフェマット完成ニコニコ
{47756BDF-51E6-48FC-B259-B9E9FE0B3382:01}

ほんとはもっと作りたかったんですけど
時間があればもう少し作ろうかな。

当日の場所決定しましたよ。
{004EAE4A-10FA-4B04-A551-DE91659F65EC:01}

8番ブース。端がいいなって思ってたんで良かった音譜
ギャングが2人いるもんでにひひ
たくさんのかたにお会いできるのを楽しみしております。

当日、小春は女仔的な事情によりお留守番になってしまいました。前日から、おじいちゃん家にお泊りします。

小鉄、小粒に看板犬は勤まるのか?乞うご期待!!