8月23日まで隔離で、翌日から仕事していますが凝視

まだ痰、咳、鼻づまりつづく予防

 

23日にコロナ抗原を測って陰性だったので、よくなっていることは間違いないのですがあせる

いつになったらすっきり治るのかムキーびっくりマーク

 

そして、たくさん仕事を休んで9月の給料は40万以上下がることが決まってますので、株は買わずに余力を増やすつもりでした。

主人は正社員なので、コロナで安んでも給料変わらなかったようですが、パートは休んだだけ減りますもんね驚き

医療保険入ってるから、もちろん申請しますが。

 

 

買わないつもりだったのに滝汗あせる!!

だいぶ前に指値しておいた、これが刺さっていました↓

 

初めてゲットした東京個別指導学院

566円で400株×2人分

 

それから、クレオももうすぐ刺さりそう!→配当も業績もいいのに、なんでこんなに下がっているのか不思議です。

ヤフー掲示板でも、みんながクレオに文句を言いまくっているのですが

 

ひょっとして、株主にやさしくない会社なのでしょうか?

そうなると、配当減らされて、株が下がったりするのかはてなマーク

買わない方がいいのかはてなマークびっくりマーク

 

とりあえず、このままにしておきます真顔

 

コロナ前まではダイエット目的で子供と週3で外を歩いていたのですが、まだその元気ないです(必ず毎回ゴキブリにも遭遇します。)

 

とにかく次は、9月の配当権利落ち狙いまでは、買わないぞびっくりマーク

(今すでにさしてあるやつは別笑い泣き