投資を人に勧めた結果

 

 

私のプレゼンが悪いのでしょうか無気力

周りの人たちに株を勧めてきたのですが、誰一人として始めた人がいません凝視

 

みんな、

「そんなお金ないから、投資できないわ」

「株って損する時もあるんやろ?」

といいます。

 

逆にお金ないから、投資で金の生る木を作っておいて、それを使うんだよ

ちゃんと銘柄選んでたら、ほとんど大丈夫。

 

と説明もしましたが、だめでした。2回勧めただけで、もうあきらめたので、私も絶対勧めませんびっくりマーク

 

我が家だけでちゃくちゃくと資産を築いていきます真顔

 

 

 

 

 

 

 武田売る?

 

 

そして、武田がまた3700円を超えている!

夫婦で4700株も持っているので、この機会にいくらか売るか、迷う!

取得金額は3450円ぐらいです。

 

たこ足配当だし、持ってる個別株の中ではの42%を占めているので、資産がここに集中しすぎて不安です滝汗

だけど武田だけで、年間配当金846000円も入ってきます。今は、だけど。

 

今日売るかもしれません真顔

 

また報告しますニコニコ