ご来場ありがとうございました | 人形劇団 かもめくらぶ

人形劇団 かもめくらぶ

人形劇団 かもめくらぶの活動日誌です

10月7日の日吉地区センターの文化祭と、11月26日のクリスマスフェアにご来場下さいましてありがとうございました❗



文化祭では、午前と午後の二回公演でした。
さるのキキとねずみのチュータの、ドタバタ“でんしゃごっこ”…
キキがズルズルと引っ張られてしまっていますが…
さてさて、どうなったでしょう(^◇^)




クリスマスフェアでは、たぬきのタンタンとさるのキキの楽しいクリスマスのお話しでした🎄

ともだち書店さんのマリオネット作りコーナーでは、お友達が作ったマリオネットで遊べる舞台もあって、盛り上がりました🎵
ロボットのれんくんと、ダイアちゃん、また遊ぼうね🎵

クリスマス本番まであと約1ヶ月🎵
皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さい🌟