私はキケンな女。迂闊に触れると・・・痛い目にあうわよ。
なんだか、「変わるわよ」@キューティーハニーな出だしでありますが、
そうなんです、私に迂闊に触るのは危険なんです。

だって・・・乾いてますもん、空気が。

すごいんですよ、私の静電気。電撃女とでも呼んでください。
お客さんに釣り銭を渡すときに、触れた手と手が、火花を散らす。。。
恋のではありませんよ、念のため。あくまでも、静電気です。
手だけではありません、そこらじゅう触るたびにバッチンバッチンきます。
これまたかなりつらいです。

静電気防止ブレスレットって、効くのかなあ。
本当に効くのなら買いますが・・・値段もいろいろなので、迷う。。。
安いの買って効かなかったら、「高いの買えば効いたのか?」って思うし、
高いの買って効かなかったら、もっとくやしいし。
う~~~~~~~む。。。