伊豆半島の旅行も最終日です



最終日はあいにくの雨でしたが

クルージングは運行してました


みつまるにはお留守をしてもらって…汗



飼い主達は堂ヶ島をクルージングへ





ここは
日本の青の洞窟と呼ばれているようで
洞窟の中まで入るので迫力満点でしたびっくり



ママちゃん(歩かなくていいから)
クルージングは大好きドキドキ
旅行先にあると必ず乗るのですが…大満足しました




その後は
みつまるも合流して伊豆トリックアート迷宮館へ
みーさんサーフィンに乗ってるよラブ








他にも楽しい写真がたくさん
















もちろん
おじいちゃんもたくさん撮ったのですが

言われた通りにポーズするだけなので
老人にはつまらなかったみたい…



でも
おじいちゃんの面白い写真をたくさん撮ったので
写真集にしてプレゼントするつもり照れ



きっと…大笑いしてくれると思います




89才ですが
おじいちゃんよく頑張ったと思いました



伊豆半島3日間の旅楽しかったです




みつまるママ音譜