週末は
久しぶりに名古屋城へ行ってきました
み・ひさしぶりにきまちた




名古屋城は
おもてなし武将隊が人気で

週末には華麗な演舞を披露しています


我が家はイベントは拝見してないのですが…




なんとびっくり
後ろから歩いてくるではないですか?
ここぞとばかりに…はいポーズカメラ





前田利家さまと加藤清正さまですね
笑いながらポーズしてくれました





みーさん大喜びドキドキ
ハッスルしまくり

大事な着物を汚したらどうしようあせるって
ママちゃんヒヤヒヤしたよー




お武将さまがお声かけて下さって
一緒にお写真撮って下さいました
お2人ともイケメンですわラブラブ



みつまるハッスルしすぎで
頭グチャグチャになってるし汗

写真より武将と遊びたかったから
すっごーいブータレ顔ガーン



外国人の方や
他のワンちゃんにも話しかけていて

お2人とも
とっても気さくで優しかったです




もちろん
城内も楽しんできましたパー





そして
お決まりのみつまるポーズも爆笑
みつまる楽しんでたし
今度は暖かくなったら行こうかなドキドキ



またお武将様達に会えるといいね




みつまるママ音譜